Amazonで野菜を購入した結果(トマト死んでた)

野菜宅配届いたーーーーー!

 

たまーに買うんです、ネットで野菜。最初は 新鮮なの?とか、大丈夫?とか心配やったけど、何が届くか分からないワクワク感と、普段買わない野菜がたまに入っていて、料理のレパートリーも増えるかなぁと思ったりして楽しいんです、

 

いつも購入しているのがAmazonでコチラ。

おまかせ野菜+果物 各6種+おまけ  
タイヨウネットショップ   http://amzn.asia/aiKYRRI

 

 

注文して翌日早速届きました。

野菜6種 + 果物6種 でおまけが何種類か付いてきます、今回来た野菜たち↓

 

1, キャベツ(丸ごと1個)

2, きゅうり(3本)

3, 新じゃがいも(5個)

4, 新玉ねぎ(大3個)

5, とうもろこし(1個)

6, 人参(4本)

7, ブナシメジ(1袋)

8, えのき茸(1袋)

9, 茶えのき茸(1袋)

10, 水菜(1袋)

11, 青梗菜(1袋)

12, ナス(3本)

13, トマト(2個)

14, バナナ(2本)

15, サンふじ(1個)

16, 玉林(1個)

17, グリーンキウイ(1個)

18, ゴールドキウイ(1個)

19, 甘夏(1個)

20, オレンジ(1個)

 

合計20種類だったから、おまけが8種類ってこと!今回はトマトがぶよぶよで残念なことになってました。それ以外は問題ありませんでした。

 

これで2,380円で送料が648円で合計3,028円、一種あたり151.4円。

スーパーで買ったほうが安い気も…

 

 

でもたまにはね、ネットで買ってみるのも福袋みたいで楽しいね♪

 

f:id:nanaSHIi_now:20180523223255j:plain

f:id:nanaSHIi_now:20180523223452j:plain