ブログを始めました

皆さん、こんにちは♩

突然思い立ってブログを書こうと思いました

 

名前はまだ思いついていなくて ”名無し” から ”ななしぃ”にしています(もうちょっと考えろ)

他にいい名前が浮かんだら改名したいと思います!!

 

名前って簡単だけども凄い重要な気がして、ブログの中では普段の自分とまた違った自分になれるような気がした。(まだやってないから分からんけど)

 

私自身、コミュニケーションが苦手で人の話しは聞くことはできるけど、自分で話しをすることが難しい(ってゆうかできない)俗にゆう"コミュ障"。

大阪に住んでるけど、正直一般人の笑いの技術半端ない。

 

一応社会人で内勤営業的な貿易事務をしているんだけども、自分自身こんなんでよく会社勤めできてるなってゆうくらい話しが下手なのは自覚しているんです。

 

 

でも私はコミュ障、僕はコミュ障なんて言ってられるのは正直20代までのような気がして30歳を超えてそんな言い訳してられる年齢でもないよな、自分から改善して行こうと努力しなきゃ無理だよなって思った。

ブログだったら、下手だけども少しずつなら自分の考えもまとめられたりするし、好きなこと書いていいし、誰かが読んでくれることもできるし、それって最高やん。

って思って始めた訳です!!!

 

決まりきったテーマに沿って内容を書くんじゃなくて好きなことを色々とにかく書いていきたい!!!!

 

 

ããããã ç»å ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ